うさきち絵日記

食べ物のこととか、行ったお店のこととか、日々のことを描いています。 うさきちはオリジナルキャラクターの名前です。お問い合わせはc.tajima00■gmail.com(■→@)にお願いします。

うさきちとぴよすけのイラスト・漫画ブログです。

▼ポートフォリオはコチラ▼
http://usapiyo.tumblr.com/

※当ブログ内に掲載されている写真・画像・イラストなどの無断転載、転用はご遠慮ください。
©2014-2023 Chieko Tajima All rights reserved.



マクロビやってる方も、そうじゃない方にもオススメ!美味しいヴィーガンマフィンのお店「七曜日」に行った話

WEB漫画 食べ物

 

ヴィーガンマフィン 七曜日

ヴィーガンマフィン 七曜日

 

 

ヴィーガンマフィンのお店、七曜日さんへ行きました。

雑誌で一度見かけてからずっと気になっていたのです。
入口の庭からもうワクワクしてしまうようなお店でした。

 

ヴィーガンマフィン 七曜日

ヴィーガンマフィン 七曜日

 


開店時間と同時に行ったので、マフィンもたくさん!
<font size="1">※写真撮影は許可して頂いています</font>

ヴィーガンマフィン 七曜日

ヴィーガンマフィン 七曜日

 

 


お店の方から温かいお茶と試食もいただきました。
種類がたくさんあって迷ったけど、わたしは「黒ゴマ」と「プレーン」を購入。

 

ヴィーガンマフィン 七曜日

 


さきち達が漫画の中でマフィンを食べていた場所は七曜日さんのお隣の公園です。
わたしも食べるのを待ちきれなくって、こちらで食べてしまいました。

 

 

ヴィーガンマフィン 七曜日

 

食材はできるかぎり、国産またはオーガニックの厳選した食材を使用し、
卵やバターなどの動物性の食材や保存料などを使用していないという、
からだにやさしいマフィン。

甜菜糖メープルシロップのやさしい甘みで作られていているので、
何個でも食べられちゃう。ほんとうにおいしかったです。


もっとたくさん買ってくればよかったなぁと未だに後悔してるのでまた食べに行きたいです。

 


みなさんもぜひ行ってみてくださいね。

 

 ---------------

 


(漫画では自由が丘からのマップになってますが、緑が丘からも行くことが出来ます。
詳細はお店のHPをチェックしてみてください)

 


ヴィーガンマフィン七曜日:http://www.nanayoubi.com/

 東京都目黒区緑が丘1-13-4 パークハイツ緑が丘 1F


TEL:070-6644-3128
営業時間 12:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休日 不定休(ブログやTwitterでスケジュールを確認するといいようです)

Twitter: https://twitter.com/nanayoubimuffin

BLOG: http://note.nanayoubi.com/

 






f:id:usakichi-enikki:20150708104051p:plain


このブログに登場するオリジナルキャラクター"うさきちとぴよすけ"の
ほんわかLINEスタンプ販売中ですよー

ダウンロードしてぜひたくさん使ってください♪
ダウンロードはこちらから

https://store.line.me/stickershop/product/1017187/ja

 

LINEスタンプ



作者HP: http://chibinoco.com/