うさきち絵日記

食べ物のこととか、行ったお店のこととか、日々のことを描いています。 うさきちはオリジナルキャラクターの名前です。お問い合わせはc.tajima00■gmail.com(■→@)にお願いします。

うさきちとぴよすけのイラスト・漫画ブログです。

▼ポートフォリオはコチラ▼
http://usapiyo.tumblr.com/

※当ブログ内に掲載されている写真・画像・イラストなどの無断転載、転用はご遠慮ください。
©2014-2023 Chieko Tajima All rights reserved.



おいしい焼き芋があるだけで、うれしい帰り道

  • イラスト 食べ物

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト 食べ物

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト 食べ物

 

 

 



 

 「 焼き芋だ! 」

 

 

 

 

 

イラスト 食べ物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト 食べ物

 

 

 食べ物があるだけで、ちょっとうれしい帰り道。

 




---------------------------------------

 


仕事帰りとか学校帰りにコンビニ寄って、
何か買い食いしながら帰るとかありますよね?



私は時々帰りにスーパーに寄って、焼き芋を買って食べながら帰ります。


買う時、食品はなるべく余計なものを買わないようにしているので、焼き芋だけ買うんです。
それだけかごに入れて。

 

 

結構ひんぱんに行くので、「あの焼き芋の人!」って覚えられてるかもと思いつつ、
いつも買いに行きます。たまに売り切れだとかなしい・・・


 

 

 

f:id:usakichi-enikki:20150703080554g:plainふふふ。ひよすけに内緒の、帰り道の買い食い楽しい

 

f:id:usakichi-enikki:20150703080548g:plainずるい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※今回の記事は過去に別ブログで公開していたものを
再度編集し、公開したものです。

---------------------

今回の記事に登場したオリジナルキャラクター"うさきちとぴよすけ"の
ほんわかLINEスタンプも販売中ですよーこっちもぜひ!

https://store.line.me/stickershop/product/1017187/ja

            LINEスタンプ

 

※現在、イラストなどのお仕事を募集しております。
お問い合わせ・ご依頼については下記のホームページに記載しておりますので、よろしくお願い致します。

作者: たじまちえこのホームページ
http://chibinoco.com/