うさきち絵日記

食べ物のこととか、行ったお店のこととか、日々のことを描いています。 うさきちはオリジナルキャラクターの名前です。お問い合わせはc.tajima00■gmail.com(■→@)にお願いします。

うさきちとぴよすけのイラスト・漫画ブログです。

▼ポートフォリオはコチラ▼
http://usapiyo.tumblr.com/

※当ブログ内に掲載されている写真・画像・イラストなどの無断転載、転用はご遠慮ください。
©2014-2023 Chieko Tajima All rights reserved.



ひよこのぴよすけのLINEスタンプが、本日リリースされました!

 

 

というわけで、こちらのブログでも登場する、
ひよこの「ぴよすけ」のLINEスタンプが本日、リリースされました!

 

 

 

 

※下のURLからダウンロード、
もしくは、検索で「ひよこのぴよすけ」
または「たじまちえこ」でスタンプが出てきます。

 

 

スタンプダウンロード先のURL

https://store.line.me/stickershop/product/1100793/ja

 





 

台詞が少なめのスタンプなので、さりげなく使えるかと思います。
たくさん使ってもらえたら嬉しいです!

よろしくおねがいしますー

 

 

 

 



ちなみに、わたしは"あっかんべー"のスタンプがお気に入りです。

 

 

 

 

 -------------------------

今回の漫画に登場したオリジナルキャラクター"うさきちとぴよすけ"の
ほんわかLINEスタンプ販売中ですよーぜひ使ってくださいね!

https://store.line.me/stickershop/product/1017187/ja



 

 

usakichi-enikki.hatenablog.com

 

 

最近リリースした、ネコ語スタンプもぜひ~
ネコ語で遊んでみてくださいね!

https://store.line.me/stickershop/product/1088779/ja



 

 

作者: たじまちえこのホームページ
 http://chibinoco.com/